2014年3月16日日曜日

【子供と手作り】段ボールの車(二人乗りも可)

今月は「乗り物」について学校で学んでいるお姉ちゃん(4歳)。
段ボールの箱の上下を切って色を塗り、サイドに紐を付けて、車を作ってきてくれました。
あれ?よく見ると足が四本???


実は後ろに小さなお客さんが乗っています。

お姉ちゃんのものは何でも欲しい弟(1歳)。
喧嘩になることも多いですが、上手に共有できることが多くなりました。

一日中見て~!見て~!ばかりで、うるさいな~と思うのですが、
実際にどれどれと見てみると、ずーっと見ていたいなと思うほどかわいいのです。

今度はママも乗せてもらおうかな。

-鮭子



最後まで読んでくださりありがとうございました!
ランキングにクリックで応援いただけるととても嬉しいです☆