2014年3月22日土曜日

☆10歩でピクニック気分

車のサービスに洗車、トイレの修理など、ママの用事に付き合ってくれた子供たち。
遅めのおやつは気分を変えてお庭で食べることにしました。


おじいちゃんお手製のピクニックテーブル(過去の記事はこちら)のおかげで、
家から10歩外へ出るだけでピクニックができるようになりました。

向かい合わせじゃなくて、隣り同士に座ってるところがかわいいね~とパパと一緒ににこにこ二人の後ろ姿を観察しました。

3月も後半、庭の砂の上を素足で歩くと熱さを感じるようになってきました。
フェニックスの長い長~い夏が間もなく始まるようです(涙)
去年は4月からプールに入っていたような気がするな~。

危険なほど暑くなるフェニックスの夏、
今のうちにたくさん外で遊んでおかなければね。

今日も私のブログを訪れてくださりありがとうございました。
みなさんの一日がどうぞ素敵なものになりますように。

-鮭子


最後にブログランキングにクリック↓で投票いただけるととても嬉しいです☆