2014年3月4日火曜日

☆我が家のチャーリー・ブラウン

お友達から「お下がり」をたくさんもらって、
お友達へ「お下がり」をたくさんあげる我が家。

毎日何度も汚して着替えるわ、すぐに大きくなるわなので、
お下がりの服があると本当に助かるし、
自分の子供が前着ていた服をお友達が着ていると、
「なつかしー!」と嬉しい気持ちになります。

そんなお下がりでもらった服の一枚にこんなロンパースがありました。

分かりますか?
チャーリーブラウンの首から下です。
そして首から上には、チャーリー並に髪の毛が少ない息子の頭。
 
 
かわいすぎるー!と家族で大絶賛です。
 
 
この服を着ている日は、息子をチャーリーと呼びたくなる。
(自分の本当の名前もやっと覚えたところなのにややこしくなるからぐっと我慢)
 
  
私が選ぶ服を素直に着てくれるのは今だけ。
楽しいな。楽しいな~!
 
 


-鮭子