2013年8月15日木曜日

【ファッション】Carter's タコさん水着☆(BOY)

毎日40度越えの暑さが続くアリゾナ州フェニックス。
日中の公園には人っ子一人いません。
外でできる遊びと言えばスイミング!
毎日プールで遊べるように、子供たちは水着を3着ずつ持っています。

今日はその中でも、9か月の息子用のお気に入りの水着を紹介したいと思います☆






 
お尻のタコさんかわいい~!
 
この日は日が落ちてから泳いだので上のラッシュガード(シャツ)は着せていませんが、
シャツにもタコさんがついていてとってもかわいいです。
 
またトランクスの内側にメッシュのパンツが内臓されているので、万が一の時(ウ●チの時)にも安心です(うふふ笑)
 
アメリカではコストコに売っていたのですが、日本のコストコにも売ってるのかな。
まだまだ先の長いフェニックスの夏。タコさんの活躍もまだまだ続きそうです((・´∀`・))ンフッ♪
 
-鮭子
 
 
 
 
ランキングに参加しました!
応援クリック↓ありがとうございます(*^▽^*)