2014年3月12日水曜日

☆「アナと雪の女王」エルサのドレス完成

先日の記事(こちら)の続き。

完成しました、女王エルサのドレス!

 
青いドレスにベール(ケープ?)を付けただけのシンプル改造なのですが、
ドレスを見た娘は「エルサ!!」と大喜び。

早速エルサのテーマ曲"Let it go"に乗って、
 踊って、歌って、
エルサになりきる。
(ちなみに、後ろにあるクッションのカバーはうちの母の手作り)

喜んでくれて嬉しいな~。
女の子はこういうことができるから楽しいのよね。

製作費用は全部で40ドル弱ぐらいでした。
ちょっと予算オーバーだけど、本人が喜んでいたのでよしとします。

私が針と糸でチクチクするなんて、古い友達が聞いたらさぞ驚くだろうな・・・。
でもまたやってみよう!

-鮭子


最後まで読んでくださりありがとうございました!
ランキングにクリックで応援いただけるととても嬉しいです☆