2014年3月1日土曜日

☆小さな足跡

すっかり暖かくなったフェニックス。

 スプリンクラーの水がパティオに作る小さな水たまり。
そこでパシャパシャ遊ぶのが最近の息子の朝の日課です。
せっかく着替えた服も、すぐにぐちゃぐちゃ。
あ~あ(苦笑)
でも濡れた足がパティオに残す足跡は、こんなにかわいいの。
乾いてすぐに消えちゃうんだ~。こんなにキュートなのに!
毎日ちょっとずつ大きくなってるんだろうな~、この足跡。
そしていつかはダディーのように巨大な足になってしまうのね。
(日本に住んでいたころはサイズがなくてよく困ったな~)
 
 
水たまりと息子が毎朝私に運んでくれる幸せでした。
 
 
-鮭子