2014年3月8日土曜日

☆子供用カートで暴走



16カ月になった息子。
トレーダージョーズで子供用カートデビュー。

お姉ちゃんは言われたものを上手買い物できるのに・・・、
前を歩く姉に突進してがんがんぶつかる弟。
お姉ちゃんに激怒されるの巻。(当然ですよね・・・)

更にはこっちだよ~と私が呼ぶと、
全く逆の方に暴走。
 
危ないので追いかけて捕獲。
獲れたてのカツオのように私の腕の中で暴れるので、
そのまま抱えて即効お会計を済ませ帰宅。
買い物に費やした時間は実に10分弱。

うんまあ、こんなもんかな。
色々買いたいものがあったのですが、また買いに行けばいいよね。
今度は子供用カートのないお店にしよう。うんうん。

-鮭子


最後まで読んでくださりありがとうございました!
ランキングにクリックで応援いただけるととても嬉しいです☆