2013年8月22日木曜日

【雨具】 J.I.P. キッズ用傘 (タイガー・鳴き声付)

一年を通して雨がほとんど降らないアリゾナ州フェニックスですが、
8月は一応モンスーンの季節らしく、何度か降ることがあります。

といっても、パラパラとにわか雨とも呼べない程度で、水たまりになることもなく止まってしまうのですが、それでもほとんど雨を知らないアリゾナの子供たち(大人たちも)大喜び。

今日も外で水遊び中に雨が降ってきたのですが、

娘: 「傘と長靴とって~!」

と、大興奮の娘。

 
既に水遊びで濡れているのに傘?
 
でもめったに雨具を使うチャンスがないので、
どうしても今使わなきゃダメなんです!

この傘(猫に見えますがタイガー)は、最近ダディがAmazonで購入したもの。
ワンタッチのジャンプ傘で、持ち手のボタンを押すと・・・、

「ガオ~っ!」

とリアルなタイガーの鳴き声がして傘の先端が光ります(。・w・。 )ププ

3歳の娘にも、開くことも閉じることが自分ででき、
尖っている部分がないのでとても安全です。

ランキングに参加しました!
応援クリック↓ありがとうございます(*^▽^*)