2014年1月29日水曜日

☆iPhone 5S で子供の写真

趣味が「写真」の私は、何年もデジタル一眼を愛用しているのですが、
2人目が生まれてからは荷物が増え、カメラを持ち歩く頻度がぐんと減りました。
 
それでも、子供の毎日の生活は写真に残して行きたい!
一眼レフが手元にない時、私はiPhone 5Sのカメラを使います。
前のiPhone3の時に比べ、画質がアップしただけでなく、モノクロやクロームなど、撮影モードも手軽にえらべ、お母さん大満足!

こちらは通常モード


こちらはモノクロ

カラーでも白黒でもかわいい~!(はい。親ばか)

写真は撮れるし、
道は教えてくれるし、
スケジュールは忘れないし、
好きな音楽は流してくれるし、
日本とテレビ電話はできるし、
暇も潰してくれるし、
iPhoneにすっかり甘やかされている私♡
間違いなく私のハッピー・アイテムの一つです^_^
 

-鮭子