2014年5月5日月曜日

☆息子の部屋の天井に扇風機

皆さんゴールデンウイークをいかがお過ごしでしょうか?
アメリカでは普通の週末。子供達がグランマの家へ出かけた昨日は、パパと二人で久しぶりに家のリフォームに取り組みました。

今回は唯一扇風機のなかった息子の部屋の天井に、新しく買ってきたものを取り付けました。

いきなりですが、完成後↓
じゃーん!

前から決めていたデザイン。
ライトのところが地球。

プロペラには宇宙とロケットがついています。

殺風景だった息子の部屋が、急に男の子の部屋らしくなりました(^-^)/

それにしても、今回もトラブル多しで、取り付けに時間がかかったー(;^_^A

夫と天然ぶりや私のそそっかしさが炸裂して、喧嘩したり爆笑したり大変でした。

それでも仕上がりに満足満足。

子供が毎日眠る場所。
これからもっともっと素敵にするぞ!

鮭子