2014年5月7日水曜日

☆毎月第一土曜日は・・・

アメリカ在住の皆さん対象ですが、嬉しい子育て情報☆
毎月第一土曜日の朝9時から、Home Depot(ホームセンター)で子供向けのワークショップが開催されます。
参加費は無料。うちの近くのHome Depotは混むことはないので、その場で手続きができますが、心配なら事前にオンラインで予約をしておくこともできます。

先月は”バードフィーダー(鳥の餌受け)”でしたが、今月はなにかな~。

真剣に色塗りをする娘。
大好きな色「ピンク」がなかったのに、文句を言わなかった。偉いぞ~。

ダディーも少しお手伝い。


じゃ~ん!完成!
今回は植木鉢でした。

「マミーにプレゼントだよ」

と渡してくれました。嬉しいな~。なにを植えようかな。

このワークショップ、無料にもかかわらず、お水やジュース、スナックまで用意してあります。
お得感満載で、パパと子供が一緒に時間を過ごすいいチャンスにもなります。
アメリカ在住の皆さん、ぜひ行ってみてくださいね♪

来月も楽しみだな~。


今日も私のブログを覗いてくださり、ありがとうございました!

最後にブログランキングにクリック↓で投票いただけるととても嬉しいです☆
日本は今日から通常稼働?
ふぁいと~!

ゴールデンウィークだからって、育児に休憩のなかったママ?
ふぁいと~!


-鮭子