2014年2月14日金曜日

☆泣き虫、笑い虫、ぐずり虫、怒り虫


ちょっとしたことで直ぐに泣く息子。
ふえ~ん!と顔をくちゃくちゃにして泣く様子がかわいくて、
思わず毎回吹いてしまう私。
 
 
「ふえ~ん!」
 
泣き虫だな~。

ダディーに抱っこしてもらって・・・、
(注:間にぼんやり写っているのはおじいちゃんです(笑))

にやり。
 
もう笑った!
 
すぐ泣く泣き虫ですが、
すぐ笑う笑い虫でもあるのよね。
 
眠たいときはぐずるし、
お腹が空いたら怒るし、

感情をそのまま表現する今の時期の赤ちゃん、楽しくって好きです。

大変ですけどね。おほほ(笑)
いや、最近は「とほほ」の方が多いかな(笑)

今日も素敵な一日を!


-鮭子