2014年2月8日土曜日

☆おじいちゃんのお手伝い

去年の8月に買ったこの家ですが、
築34年と、私たち夫婦とほぼ同じ年。
しっかりとしたいい家なのですが、あちこち手直しが必要で、
日本から来ている父が娘に言われるまま、
こっちを直し、あっちを直し、あれを作り、これを作りしてくれています。

そんなおじいちゃんの様子を覗きに行くのが大好きな1歳の息子。
やっぱり男の子だな~。

 
 
そして、道具を持ってなにやら自分でもやってみています。

本人は一人前にも手伝っているつもり(笑)。
おじいちゃんも嬉しそうです。

さて、こちらが私が父に注文しているものです↓
なにができるのかな?
また後日完成品をご紹介したいと思います。
 
みなさん今日も素敵な一日を。
 
-鮭子