2013年9月11日水曜日

【自転車】Chicco Red-Bullet (キッコ・バランスバイク)

最近娘がハマっているもの↓
 
バランスバイク
 
ペダルがないので、足で蹴って前に進みます。
走るようにひたすら蹴り進んで、勢いに乗って両足を離してバランスを取ります。

これが乗れるようになると、ペダル付の自転車も補助輪なしですぐに乗れるようになるとか。


アリゾナは暑くて外になかなか出られないので、バイクは家の中で乗ることが多いのですが・・・

あるときはミニーマウス↓
 
そしてまたある時は、水着↓
 
今日もなにやらプリンセスのドレスを着て乗っていて、袖を破いていました。あらあら。
(↑我が家は遊んでいて服が破れてしまうのはOKというルールなので怒れない・・・)
 
毎日乗っているので、いつの間にかとっても長い距離を足なしで進むことができるようになっていました。
 

ドライブウェイでも↓

あ!こら!ヘルメット忘れてるよ!!

日本ではストライダーが流行っているそうですが、
Chiccoのバランスバイクは価格がリーズナブルで見た目もCute☆

私が知っている限り赤の一色しかないんですが、
うちは下に息子がいるので、ユニセックスカラーの赤が一番!

とても軽くて小さいので、片手で車に積むこともできます。
(うちはベビーカーが大きくて重いので、これが本当に助かるんですよね~)

早く涼しくなって公園で乗りたいね~!←毎回言ってる?


‐鮭子



ランキングに参加しました!
応援クリック↓ありがとうございます(*^▽^*)