2014年4月20日日曜日

☆エッグハント再び・・・

いよいよ日曜日はイースター!
今日は家族四人+グランマでイースターのイベントへ出かけました。

大きなグランドに所狭しと並ぶプラスチックの卵たち。
カラフルでとってもかわいいです。
 
よーいドン!で一斉にエッグハントが始まります。

あれ?うちの子だけ紙袋を持っていますね。
持ってきたはずのバスケットはどこへ行ったのでしょうか?(笑)
 
必死必死。へっぴり腰でかがむ姿がたまらなくかわいいです。
おねえちゃんは、今回も大量のエッグをゲットしていました。

グランマと参加したこちらのおチビさんも少ないながら自分で獲れたようです。
エッグの中身はキャンディー。
母としては「いらないな~・・・」が本音ですが、
子供たちは大喜びでした。

カラフルなイースターエッグをバスケットいっぱいに獲って、
何が入っているかワクワクしながら中身を見て、
甘いキャンディーを頬張って。

楽しくないわけがないですよね~、イースター!
また来年も参加しようね~☆

今日もブログを読んでくださりありがとうございました! 
最後にブログランキングにクリック↓で投票いただけるととても嬉しいです☆

-鮭子