2014年4月3日木曜日

☆きたきたこの時期。今回は楽しんでみよう!

どこにでも上り、どこからでも飛び降りる。
何でも握り、何でも投げる。
一瞬目を離したすきに、走り去る。
自分の希望が1%でも通らないと、ふんぞり返る。

 
 
あ~あ~。あったあった。そういう時期。
そうでしょ?お母さん。

二回目だから私も、「この時期きたか~」という感じです。
先日レストランでは運ばれてきた食事にほとんど手を付けずに持ち帰ってきました。
(他の家族が食べ終わるまで、店の外をただひたすら二人で歩き回っていました。)

そして二回目だから、「終わりは来る~」と多少気は楽です。
懐かしいと思う余裕さえも。

あと1~2年はこんな感じかな~。
「ながっ!2年?!」と思う方もいるかもしれませんが、これが本当にあっという間なんですよ。
でも、一人目の時はこれを永遠のように感じました。

子供がどれだけ早く成長してしまうか、一人目の子に教えられ、
今回は「この時期を楽しんでみよう!」そんな気持ちになっています。

それでも「付き合いきれんわ~!」と夜な夜なパパに愚痴ったりもするんですけどね。
そんな付き合いきれない状況も、仕事の忙しいパパには経験できないことなんだなと思うと、なんだか愛おしい時間です。

今日も私のブログを覗いてくださりありがとうございました。
日本は今桜が満開ですか?
日本の子供たちの目に、たくさんきれいな桜が映りますように☆


 
 
最後にブログランキングにクリック↓で投票いただけるととても嬉しいです☆