2014年4月6日日曜日

☆手抜きのおやつでママはお出かけ

今日はパパに子供たちを見てもらって、
お友達とランチをしてきました☆
鉄板焼き。おいしかったー!

出かける前に、子供たちのスナックタイム。
全然時間がなかったので、今日は市販の"veggie straws"(野菜のスナックのようなもの)で済ませてしまいました。

でも、子供にとってはこれが一番好きなおやつだったりするのです・・・。
ママは手抜きでハッピー。
子供たちは好きなものが食べられてハッピー。

私が出かけている間、二人ともパパとたっぷりお庭で遊んだそうです。
いつもはお昼前には昼寝する息子が、1時半ごろまで遊んでいたとか・・・。

こんなふうに、ママだけがお出かけする週末もいいよね。
「私がいなくても子供たちって大丈夫なんだ」
と気づける時間。
パパも、
「ママはいつも大変だな。」
と気づいてくれたかな?
それとも、毎日こんな風に子供たちと一緒に過ごせる私をうらやましいと思ったかしら?

いずれにせよ、お互いとてもいい時間を過ごせた土曜日でした。

日本の皆さんは明日からまた月曜日!!
残り少ない日曜日を満喫してください☆

 
最後にブログランキングにクリック↓で投票いただけるととても嬉しいです☆
-鮭子