2013年12月20日金曜日

【ベビー服】いないいないばあ・ワンワン

なにやら機嫌が悪くてぐずぐず泣いている声がするぞ~。
と、見に行くと・・・、

「え~ん。え~ん。」
 
あれ?うちって犬飼ってたっけ?
 
「え~ん!え~ん!」
 
あ。四世くんか。ごめんごめん。眠たいのかな?
でもその前に・・・、
 



ミルクを飲んで、

ご飯を食べて、腹ごしらえ。

お腹が空いていると、すぐに目が覚めちゃうもんね~。

本当にかわいい「いないいないばあ」のワンワンの着ぐるみは、
おじいちゃんとおばあちゃんが日本から送ってくれたクリスマスのプレゼントです。
フリース素材で温かくて、今の季節のぴったりなので、クリスマスはまだですが着せています。

あまりのかわいさに、ダディはメロメロ。
買い物に連れていくと、みんなに声をかけられます。

いつもすぐに帽子を脱いでしまう息子ですが、
このワンワンだけは一日中被っているんですよね。
肌触りがいいからでしょうか。
とにかくぐずっていても、悪さをしていても、全く怒る気がしないくらいかわいいです。

アマゾンでも楽天でも見当たらなかったので、どこで買ったの?と母に聞くと、

「ユニー(ピアゴ)」

と返ってきました。知る人ぞ知るでしょうか。
地元が同じじゃないと分からないですよね~(汗)
東海地方の方、ピアゴに売ってますよ~(笑)

-鮭子