2013年12月22日日曜日

☆こども部屋の窓ガラス

クリスマスまで残すところほんの数日、
子供たちの興奮は増すばかりです。

ターゲット(Target)で買ってきた窓ガラス用のデコレーション。
どこでも好きな場所に貼っていいよと娘に言うと、
こども部屋から庭に出る窓を選びました。
 
弟(13か月)が剥がしてしまわないように、背伸びをして高いところに貼るお姉ちゃん。
しっかりしています。

サンタとスノーマン(雪だるま)はそれぞれ1ドル(約100円)でした。安い!
こうしてお金をかけずにちょこちょこと子供たちとクリスマスを楽しんでいます。

先日ショッピングモールにいたサンタクロースに「クリスマスになにが欲しい?」と聞かれ、
「私のおもちゃと、弟のおもちゃと、(ペットの)ハムスターのおもちゃ。」
と答えていました。
自分でサンタにお願いできない弟とハムスターのこともちゃんと考えてくれている優しいおねえちゃんです。

-鮭子